農場イベント

屋外ガスヒーターの交換について

老朽化した豚舎の一部で屋外ガスヒーターが壊れてしまいました💦
仕方がないので新しい機器を購入し、設置しようとしたら豚舎の壁がボロボロで同じ個所に取り付けられない💧
業者に相談したところ、モルタルで礎工事して、ガスヒーターを固定するための足場を作るしかない、とのこと
そこで従業員に礎工事をお願いし、鐵工屋さんにはガスヒーターを取り付ける足場の鉄骨をオーダーメイドで依頼
ガスヒーターの交換/設置まで時間はかかりましたが、無事に終了しました😄
(あとで、ちゃんとガスヒーターに屋根もつけておきました)
それにしても、設置できたころは、気温はすでに暖かくなってきている、ような🐽

-----------------
有限会社ピッグ夢ファーム

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP